ちょっと釣りにいこうよ!

ちょっと釣りにいこうよ!

サービスが終了したYahoo!ブログ『ちょっと釣りにいこうよ!』のアーカイブBlogです。コメント返信・記事更新の予定はございません…ご了承ください。

Amebaでブログを始めよう!
      https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-89-78/ushio_hanabi/folder/1431697/26/65296826/img_172_m?1553070247



皆さま、こんにちは。
お久しぶりです。


ご存知の方も多いと思いますが、2019年12月15日Yahoo!ブログが15年間のサービスを終了するコトになりましたが、実は今日…


ありがとう! Myブログ開設14周年♪



そう、本日7月7日は、Yahoo!ブログちょっと釣りにいこうよ!の開設日であり、不定期更新ながらも14周年目を迎えられるコトとなりました。



釣りと共に始めたこのブログ。
良き理解者である最愛の妻、そして多くの来訪者とファンの皆さまと素晴らしい釣り仲間に支えられ、気が付けばアっという間の14年…たくさんの皆さまと出会い(知り合い)多くのコトを学び、そして励まされ、釣りの楽しさと面白さを知ったこのMyブログ。

出会いと別れ…時には心無い冷やかしと中傷(釣り初心者故)もあれば、応援と賛同もあり…ボウズもあれば、爆釣だって一度くらいはありました。(苦笑)


上手く文字では伝えられませんが…この14年、ここでの思い出(出来事)は僕うしおにとって、貴重な14年間であったと感じています。 




今後、来月末にはブログの編集と投稿機能が停止される予定です。

なので書き掛けの未公開記事もたくさんありますが、きっとこれがYahoo!ブログちょっと釣りにいこうよ!の最後の投稿になります。



一応Yahoo!サービスからは、ブログのお引っ越しとして幾つかの移行ツールが提供されているんだけど、ここ数年はブログを更新する時間的余裕もホトンドなく、実は今春の嵐によるダメージも大きく…それに僕は今まで、Wiki文法というYahoo!ブログ特有のスタイルで記事を更新してきたので、移行先で正常に表示されない時は、それらもその移行先のスタイルに合わせて修正しなければならないワケで、そうなるとこれからもブログを続けられるのかと悩んでいます…。



でも…今移行すると、とくにこれからのサケ釣りシーズンでは、このブログに書き綴った記事が誰かに必要とされるかもしれませんので、移行は10月末以降、そして正常には表示されないかもしれないけど、どこかの移行先にこれまでの記録の一部をアーカイブしておこうと思います。



っというコトで、ブログ開設14周年にしてラストの更新ではありますが、最後に…

これまで当ブログ『ちょっと釣りにいこうよ!』をご愛読(訪問)してくださいました皆さま、14年間、本当にありがとうございました。

また、このような場(ブログサービス)を提供してくださいましたYahoo!さん、14年間ありがとうございました。

そして、


〇


〇
 



Let’s Enjoy FISHING!!

ありがとう! Myブログ開設14周年♪、ありがとう! Yahoo!ブログ、ありがとう、この15年間に知り合えてた素晴らしい釣り仲間のみなさま!


またどこかでお会い致しましょう。



~ Fin ~