魚拓ッキーTOP画像 アカメ 魚拓

最新の魚拓はFBで!

製品・サービスのご紹介

本来の魚拓は、魚自体に墨を塗り紙や布に写し取る物ですが、 魚拓ッキーでは、写真から制作を行い、大型プリンターで印刷する「デジタル魚拓」を2007年に考案させて頂きました。

写真からとは言え 実寸での制作の場合、見た方が「魚その物」を実感できるのが特徴で、通常の写真では有り得ない、圧倒的な「リアリティ・存在感」が生まれます。

実際の魚のサイズでの制作はもちろん、墨・カラー・リアル3種のイメージから選択可能。印刷しないデジタル納品や、魚影カッティングシールの制作も承っております。貴重な魚種の資源保護にもつながる「魚拓ッキー」を是非ご活用下さいませ。

魚拓 クロソイ

■ 北海道 Y様 クロソイ51cm 墨

トピックス&ニュース

待ち時間

 
2019.03.01NEW
魚拓ッキーは12年目を迎え、バージョンアップ再始動!
2018.08.14
一旦、受付を休止させて頂きます、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
2016.09.22
現在、大変混んでおります、納期にご猶予をお願い致します。
2016.07.23
来月まで、少々混んでいる状態です。
2016.03.20
スマートフォンからのご注文時、こちらからの返信メールが(PCメール)が届かない事例が大変多くなっております。ご注文の際はメールの受信設定の確認をお願い致します。
2015.10.15
現在、繁忙期の為に大変お時間を頂いております。表示の時間よりもお待たせする事が有りますので、ご了承の上での、ご注文をお願い致します。
2015.09.05
魚拓ッキーが取材されました〜をUPしました。

AU携帯からのご注文の際に、こちらからの返信メールが届かない事例が多く発生しております。受信設定の確認をお願い致します。

マスターブログ

↓↓魚拓注文後のパスワードで特典あり!!アドテック

コレクトサービス・ヤマト運輸ロゴ