コレスタ倶楽部は趣味のコレクションを飾る木製スタンドを製作・販売するお店です

◆コレスタ倶楽部の代表的な木製収納家具

家具職人が作る、手作りの味わいあるディスプレースタンド。
釣り・剣道・尺八・ビリヤードなど、あなたのシチュエーションに合わせた豊富な商品を取り揃えています。

ロッドスタンド
Rod stand

ロッドスタンド

自慢の釣り竿を
優雅にディスプレー

リールスタンド
Reel stand

リールスタンド

リールをずらりと陳列
ディスプレーにも!

竹刀スタンド
Bamboo sword stand

竹刀立て

お部屋に散乱した剣道の
竹刀置き場に

尺八スタンド
Bamboo flute stand

尺八スタンド

愛用の大切な尺八たちを
晴れ舞台に


◆彫刻で大切なあの人へ感動を贈ろう!

当倶楽部の商品にはどれにも彫刻を彫り込むことができます。
だから、頑張った自分へのご褒美や、お世話になったあの人への贈り物にご利用いただけます。

◆レーザーによる 超精密彫刻 だから思いを伝えられます。

メッセージイラスト はもちろん、 写真だって彫刻 できちゃいます。

◇お客様からの言葉◇

♪お陰様で記念品として賛同して頂いた皆様にとても好評でした。

♪渡した当日は、ダイニングテーブルに置いて、眺めながら嬉しそうにビールを飲んで、上機嫌でした。

♪予想以上の出来に家族共々とても喜んでいます。

似顔絵を彫刻

彫刻例1 イラスト彫刻

仲間一同からのプレゼント
大いに喜ばれました

手持ちの写真を彫刻

彫刻例2 手持ちの写真彫刻

画像バッチリ
ですありがとう!

手書きのイラスト

彫刻例3 手書きのイラスト

彼氏への
誕生日プレゼント

愛犬2匹を彫刻

彫刻例4 愛犬の写真を彫刻

ご主人への
誕生日の贈り物


◆4ステップで簡単注文

彫刻のデザインを考える

彫刻のデザインを考える

商品を選ぶ

商品を選ぶ

注文する

注文する

打ち合わせ

打ち合わせ


◆ロッドスタンドが大人気!

ビートルシリーズ

ビートルシリーズ

小さなスペースでもしっかり
収まる機能的なサイズ
5~8本収納可能

オーシャンシリーズ

オーシャンシリーズ

3点支持式の安定感
人気の秘密は
リビングで使ってもおしゃれ

ムーン

ムーンシリーズ

開店当初から大人気!
8本・10本収納
値段も手ごろでお買い得!

グランド

グランド10

重厚感たっぷりの商品
10本収納。洗練された
デザインのアルダー材


◆その他の商品

木製時計

オーダークロック

壁面のディスプレーに
木製時計

フォトスタンド

フォトスタンド

表札にもなる
しゃれたフォトスタンド

メニューボード

メニューボード

お店の顔として名前・デザイン入りの個性を主張

オーダーメード

オーダーコレクション

Myチェア等、ちょっと変わったコレクション


●お客様の声●

愛知県 K様 ロッドスタンド スター8

結婚式に父への贈り物 ロッドスタンドの件では大変お世話になりました!!

先週末、実家に帰る機会が有ったので、
初めて実物を見ることが出来ました☆

使われてる木材もキレイで、スタンド本体もしっかりしており 自信を持って、これにして良かったなと思いました。

父も、「もったいなくて使えない」って言ってたくらいです!

こちらの勝手ばかり申して、本当にすみませんでした。
コレスタ倶楽部さんに助けていただき、無事結婚式で両親への感謝の気持ちを伝える事が出来ました。

また今後とも宜しくお願い致します!!

静岡県 K様 ロッドスタンド ビートル5

ビートル5 日がなかったのですがこちらの要望にも快く答えてくださりとても感謝しています。

ラッピングもとてもかわいかったです。

商品の注文から、送られてくるまでも、とてもスムーズで気持ちのいい買い物が出来ました。

退職祝いのプレゼントとして会社の上司に渡したのですがとてもよろこんでいました

千葉県 N様 リールスタンド10

リールスタンド連絡が遅くなりましたが、商品を受け取りました。

実は、主人の誕生日が8日なので、まだ開けておらず、 ダンボールのまま押入れに隠してあるんです。

早く商品を見たいのですが、どうしようか悩んでいる最中です・・・。
ダンボールを開けて、現物を確認しましたら、再度メールさせて頂きます。

--- プレゼント後のメール ---

今回、お願いしたリールスタンドを主人の誕生日に渡した所、
大変喜んでいました。
私もすばらしい出来にびっくりです!!

とても喜んでおり、早速会社の釣 り仲間に自慢したそうです。

渡した当日は、ダイニングテーブルに置いて、 眺めながら嬉しそうにビールを飲んで、上機嫌でした。

主人曰く「すごく細かい所まで気を配って出来ている。
釣りをやっている人なんじゃないの???」と言っていました。

メールではこの感動が上手く伝えられないのですが、
本当に私も主人も喜んでいます。

山形県 S様 ロッドスタンド グランド10

自分自身、中は開けてみていませんが、友人はすごく喜んでくれました。
梱包が丁寧で良かったです。

中のリボンも個性的で美しく ネットでの注文だと、一つ一つの対応が何となく機械的なイメージですがコレスタ倶楽部さんの対応は丁寧かつ親切で非常によかったです。

機会があったら、また贈り物等で利用させていただきたいです

愛知県 U様 オーシャンM8&クロダイと名前の彫刻

ロッドスタンドを主人にプレゼント

この度は色々相談にのっていただき、
また作成していただきありがとうございました。

極秘の計画で、主人の誕生日までプレゼントを隠し通し 無事渡す事ができました。

プレゼントを開いた主人は
ネーム入りである事、クロダイ・シブキの印字共に 大変喜びと驚きで感動していました。

心配していた郵送中の壊れもなく、無事でしたよ。

こんな素晴らしいプレゼントが出来た事を大変感謝しております。
ありがとうございました。

今度とも素晴らしい作品・アイディアが世に出ることを願っております。

埼玉県 A様 オーシャン8&さかなと名前の彫刻

ロッドスタンド 誕生日プレゼント 昨日は、メール有り難うございました。本日、待っていました商品が無事届き、
希望通りお誕生日当日、主人にプレゼントすることができました。

包装をあけて、商品がでてきた瞬間みんなから「お~」と声が上がり、
主人も「すごいな~」と喜んでくれていました。

その後は、自分の部屋へ行き、早速どこに置こうかと思案中…。
娘達も、パパが喜んでくれて満足そうにしていました。

色々、無理なお願いをきいて頂き、本当に有り難うございました。
お陰さまで素敵なプレゼントができました。

これからも、素敵な作品をつくり続けてください

東京都 S様 ビートル6

昨日、到着しました。

きれいな仕上げですね。

おかげさまで、ゴタゴタしていた竿をすっきりと収納できるようになりました。

東京都 T様 キュースタンド オーシャンM8

リールスタンドは以前友人宅で見た事がありましたが、 尺八スタンドはとても珍しく感じました。 

早く丁寧なご対応、有難うございました。

プレゼントを本人が開封している途中、中身が何かを知ったとたんに 喜びデ目がキラキラしていました
レーザー彫刻についても、精巧さに驚いていました。

機会があれば、またお世話になりたいと思います。

埼玉県 T様 ロッドスタンド スター8

スター8親切に対応していただき、感謝してます。
すごく、満足してます。

一つ一つが、丁寧で綺麗だし、心が入ってる品物だと思います。感動しました。

すごく、丁寧で、綺麗に仕上がってました。ビックリしました。

お父さんが、すごく喜んでくれました。 本当に、プレゼントして、よかったと思います。
綺麗に丁寧に作ってくださり、本当にありがとうございます。

私、自身もすごく感動しました。 また、何か、ありましたら、お世話になりたいと思います。
そのときは、また、宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。

埼玉県 F様 ロッドスタンド グランド10

グランド10 この度は、初めての注文にもかかわらず、ご丁寧な対応ありがとうございました。

昨日、グランド10が届きました。

突然の荷物にビックリしていましたが 何となく様子がわかったようでした。

開けてみて、さらにビックリし大変喜んでもらえました。
さっそくロッドを楽しそうに並べて、何度も眺めていました
そんな彼の姿を見ることが出来て、私も幸せでした

本当に、ありがとうございました。

また、機会がありましたら、利用させていただきます。

 大阪府 T様 オーシャンM8&さかなと釣り会名の彫刻

ロッドスタンド サプライズプレゼント製作の方、宜しくお願いいたします。
今からとても楽しみです。

四人の子ども達も、とても気に入ったみたいで
「私も、これあげたい!みんな少しずつお金出すから!」
と言う事で、みんなからのプレゼントになりました。
子ども達も、「これは絶対喜ぶ!!」 と考えたんだと思います。

主人の喜ぶ顔が、目に浮かびます。

色の件ですが、背板の色がとても気に入っていたので良かったです。

今、楽しみにしていたロッドスタンドが届きました。
箱を開けて、見てみたいのですがこのまま主人に渡そうと思います。
31日まで、私も子供達もおあずけです。

色々、相談にのって下さりわがまま聞いて下さってありがとうございました。

ロッドケース誕生日の日に渡しました。

主人は、とてもびっくりしていました。
「こんな良いの、どこに売ってたの?」
「これは、一生ものやなあ~!俺が死んだ時は、 棺おけに一緒にいれてな!」
と、ちょっと縁起の悪い話でしたが、それぐらい気に入ってくれた様です。

大塚さんには、色々ご無理をきいていただき ありがとうございました。
また、お願いするかもしれません。
その時は、宜しくお願いいたします。

P.S 主人が 「これは黒釣会の皆にも、もたせたいなあ~!」 
と言っておりました。

東京都 T様  ロッドスタンドムーン8 アルダー材変更

ロッドスタンド 愛犬 ロットスタンド ムーン8を購入したTです。
先ほど無事に商品を受け取りました。

発送メールを頂き今か今かと心待ちにしていましたが、 予想以上の出来に家族共々とても喜んでいます。

細かい注文・問い合わせにも、 その都度丁寧な対応をして頂き本当に感謝してます。

これを機会にまた利用させて頂くことがあるかと思いますが、その際はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。

岐阜県 S様 ムーン8&魚と名前の彫刻

ロッドスタンド 名入れプレゼント 先日は、ありがとうございました。
無事に届き、プレゼントする事ができました。

箱を開けた瞬間・・・木のイイ香りに顔がにやけ 中から出して見てビックリしてくれました。

そしてさらに、魚の彫刻に驚き・・・
そのあと名前の彫刻にもビックリ感動してくれました。

自分でも買ってもってるけど、しっくりこないタイプだけど コレは、持ってる中でもイイ竿だけを置いておきたいな!・・・
って言ってくれましたよ。

本当に、注文から手元に届くまでメールのやりとりをして
丁寧な対応をしてくださり、 ありがとうございました。

茨城県 T様 スキーラック スパイクラック 
息子さんの三回忌に合わせてご注文いただきました。

スキーラック 先ほど届きました,丁寧に梱包されており,おかげさまで荷傷みも無く届きました。

早速スキーをセットしました,

アーチの部分は0.5mmの隙間でぴたりと収まりました。
ゴークルもペグが見える事無く載りました。
無機質なスキーとパイン材が良くマッチしています。

スパイクラックは滑り止めを打ち付け完成させました。
片方を高くしもう一方を 短いペグでセットした所,今にもボールを蹴りそうです。
可動式ラックを提案いただいて感謝しています。

おかげさまで3回忌に間に合う事が出来ました,
長男の友人たちが来たときに思い出話が沢山出来そうです。

家内は思い描いていた通りのものを制作していただいたと喜んでおります。
こまかい注文を受け入れていただき また設計や見積もりにお時間を割いていただき ありがとうございました。

北海道 S様 ロッドスタンド ビートル5

ビートル5 本日、注文の品!届きました
素敵な包装でとても気に入りました。

何度も何度も親切に対応して頂き有難う御座いました。 
何か…嬉しかったです。

後は…渡すだけです!
本当に有難う御座いました。

感謝です。

大阪府   A様   リーラック4

リーラック4 特別感があり、釣り好きの方のサプライズにはピッタリだと思います。

これからも素敵な商品を作られてくださいませ。
商品の注文から、送られてくるまでも、とてもスムーズで気持ちのいい買い物が出来ました。

京都府 U様 尺八スタンド 雷神P8

期待したとおりの良品です。
木目も奇麗で私の尺八の色ともばっちり会います。
しかも届くのも早くてびっくり。
ありがとうございました。

欲を言えば、尺八の管尻か座るくぼみ部分は
もう少し深いほうがよいかな。
そのほうがもっと安定すると思います。

京都府 T様 ムーン8&名前の彫刻 

ロッドスタンド お婿さんへのプレゼント 先日の無理な注文をお引き受けくださいましてありがとうございました。

お陰様で、娘の将来の旦那様になるであろう 彼のお誕生日当日に間に合いました。

何も知らなかった彼の 箱を開けた時の驚く様子と喜びようをお見せしたいくらいでした。

自分でも欲しいと思いながらなかなか買う決心がつかなかったとの事で
デザインと名前入りにも感激してくれ、送った甲斐がありました。
釣り好きのお兄さんに自慢するんだとも言ってました。

本当に素敵なプレゼントを贈ることができ私たちも嬉しいです。
ありがとうございました。

北海道 Y様 スター8&名前の彫刻

ロッドスタンド 父の誕生日プレゼント今日商品が届きました!

持てないくらいの巨大な大きさを想像してたので
ちょっと拍子抜けしましたが(笑)
名前もちゃんと入ってるし父にもバレずに取引出来ました!

あとは父の誕生日に渡すだけです。
また父に渡したらご連絡します☆

神奈川県 F様 リーラック4 ロッドスタンド オーシャンM8

この度は素敵な商品をありがとうございました。
大満足しております。

彼もさらに大好きな釣りに力が入りそうです(^^)

また機会がありましたら利用させて頂きます。ありがとうございました。

無事商品が手元に届きました。
とても暖かさを感じる商品で、受け取った彼も気に入ったようでした。

京都府 M 様 ムーン8&名前とイラストの彫刻

ロッドスタンド 弟さんへのプレゼント 土曜日、品が届きました!!

昨日、弟に渡しました。
『いいやーーーーん!』と大変気に入った様子。

食卓に置いて、眺めて、隣で『よかったねー』と同じく嬉しそうな嫁さんに、 『ちょっと、タバコの煙かけんといてーや。ヤニがつくやんか。と・・・。

『ワシ5本(リール)持ってるし、あと3本足りひんな。』と、 嫁さんに催促する弟に、 『寿命が80歳として、あと50年で3本買ってもらいー』と私。

素敵でした。

今度、竿を立てているところ見に行ってきます。

商品の出来上がりといい、迅速かつ丁寧な対応。
ほんまにありがとうございました。

また、お願いします。

鳥取県 S様 ロッドスタンド スター8

スター8 おはようございます。

昨日、無事に到着しました!
実は、3年前にもロッドスタンドを作っていただいていて、今回2回目なんです!

前回も大喜びだった主人。
今回はどんな反応が返ってくるのか楽しみです。

本当に、ありがとうございました(^^)/。

埼玉県 T様 リーラック5

リーラック5 リールラック届きましたよ納得のいく仕上がりに大変満足しています

自信のブログ「そくめんの釣行記」で早速
自慢してしまいました。

東京都 N様 ロッドスタンド オーシャンM8

オーシャンM8 発注から速やかな対応、予想通りのできあがり、
丁寧な発送など十分満足しました。

家族からも羨ましがられています。

丁寧な仕事、インテリアにも使えるデザイン
手頃な価格などが良かったです。

大阪府 O様 ロッドスタンド ビートル5

ビートル5 お世話になります。
釣りが好きな相手に適した個性的なギフトだと思った。

丁寧な接客。
迅速な対応がよかった。

東京都 M様 オリジナル木製時計

木製時計大塚様
お世話になります。

作品、拝見させて頂きました。
とっても可愛いですね!

実物を手に取るのが楽しみです。
ご連絡有難う御座いました。

静岡県 K様 ムーン8&名前の彫刻

ロッドスタンド お喜びのプレゼント 急な発注にも関わらず、対処して頂きありがとうございました。

送った相手の方が、ものすごく喜んで下さいました。

あまりの大きな反応に私も思わず「ヤッター」という感じでした。
ちょうどほしかった品物だったそうです。

本当にありがとうございました。

神奈川県 T様 ムーンL&メッセージの彫刻

ロッドスタンド 父が感動したプレゼント箱をあけた時の父の喜びようといったら・・・
名前とイラストが思っていた以上にきれいに彫りこまれていて、
送った私も感動してしまいました。

ロッドスタンドもきれいに収納できて、とてもおしゃれです。

父の日のプレゼントに何かいいものはないかといろいろ探していたら、
こんなにいいものに出会えて良かったです。

東京都 A様 ムーン8&名前の彫刻

ロッドスタンド お世話になった方へのプレゼント お送りいただいたロッドスタンド、とても喜んでいただけました。

プレゼントの相手は、相当釣り好きの方ですが、初めてご覧になったらしく、 また、ご自分のお名前が入っているのもお気に召されたようで、 たいそう興味深そうに眺めていらっしゃいました。

商品を受け取ったときは、画像で見て想像していたよりもコンパクトだなと思いました。

現物を見るまでは、お渡しする方のご自宅に郵送するしかないかなと思っていましたが、 現物を見て、当日、持って行こうと思いました。

今回のように、外でお会いするときに持っていくプレゼントとしては、 大きさ(かさ)が気になりましたが、 それ以外は、パーフェクトなプレゼントだと思います。

また、お問い合わせしてから商品をご発送いただくまで、ご丁寧な対応をいただきまして、 とても気持ちよくお買い物させていただきました。

ありがとうございました。

神奈川県 N様 ロッドスタンド ビートル5

ビートル5 お世話になっております。

何度もありがとうございました。週末になると必ず海に行くほど
釣りが大好きな旦那様へのプレゼントなので
きっと喜んでくれると思います。

楽しみにしています。

北海道 S様 ムーン8&さかなと名前の彫刻

ロッドスタンド 驚きのプレゼント昨日、31日の午前中に届きました!!

主人は、まったく予想だにしていなかったようで、驚きを隠せないでいました。
子供たちもニヤニヤしながら、パパを見ていました。

さっそくロッドをセットして居間に飾り、日に何度となく眺めています。
これを持って、単身赴任すると言っていました。

大塚さんには、年末ギリギリまでお仕事をさせてしまいました。
本当にありがとうございました。

また、なにかありましたらお願いいたします

千葉県 I様 リールスタンド3

リーラック3 注文していた、リールスタンド届きました!

ラッピングを開けるのが5月なのでまだ見れないのですが、
どんな仕上がりになっているのかワクワクします

それと、直筆のコメントを書いて頂いて、
私がプレゼントを貰えたように嬉しくなってしまいました。

本当に丁寧に応じて頂きありがとうございました!
樹ごころ工房さんを見つけられて良かったです

プレゼントするのがとっても楽しみです!

佐賀県 K様 ロッドスタンド ビートル5

ビートル5先日はお世話になりました。
おかげさまで、喜んでいただきました。

手作り感があって、よかったです。
現在も使用中と言うことで、大塚様には感謝してもしきれません。

東京都 K様 ケーキスタンド

こんにちは
本日届きました!

とっても軽く、かわいいデザインでとっても気に入りました。

また、色々と配慮して頂き感謝しています。
ありがとうございました

東京都 I様 ナチュラルクロック

ナチュラルクロック 大塚さんへ

いろいろありがとうございました。

長崎県 I様 ロッドスタンド オーシャン8

先日はロッドスタンドの製作ありがとうございました。

お陰様で記念品として賛同して頂いた皆様にとても好評でした。
この贈り物ができたこと大変感謝しております。

その後の使用状況は分かりませんが、本人も大変感激していた記念品でしたので、
喜んで使って頂いてると思います。

茨城県 N様 ロッドスタンド ユニコーン

トラウトロッド 本流用トラウトロッド、シーバス用、ブラックバス用のロッドは 残念ながら入らなかった。

太いロッドを袋に入れたままだと、 恐らくは安定した状態でたくさん入れることは出来ない。

とにかく、立てて並べて自慢する様な商品ではなく、数多くのロッドを安定した状態で立てて補完出来る様な商品が欲しい。

富山県 T様 ロッドスタンド ビートル8

ビートル8 昨日ロッドを購入した際に店頭に置いてあるロッドスタンドを見て 『俺もこういうスタンド欲しいんやけど見つからんのよね~。』と話していました。

もちろん誕生日プレゼントのことは内緒なので、 私も『こういうスタンドって売ってるんかな?』ととぼけました。(笑)

なので、誕生日プレゼントに渡してあげたら
きっと大喜びしてくれると思います。

なんだか、こっちまで旦那の誕生日が待ち遠しくなってきました。

宜しくお願いします。
本当に、ありがとうございました。

また、リールのみを収納できるリールスタンドを今後のプレゼントに検討してますのでそのときは宜しくお願いします

埼玉県 T様 ロッドスタンド ムーン8

ムーン8やっと彼が喜んでくれそうな商品が見つかりました!

早いご対応ありがとうございます
凄く素敵な商品に出来上がりが楽しみです。

楽しみにしております♪

千葉県 F様 竹刀スタンド 武蔵8

武蔵8竹刀立て到着しました
包装も華やかで、見栄えがします

短期間で仕上げていただき、本当に感謝しておりますm(__)m
ありがとうございました

愛知県 M様 リールスタンド10(8個に変更)

リーラック8大塚さんこんにちは。

昨日商品を無事に頂戴しました。
26日の旦那さんの誕生日に開封させて頂きますが、 まずは先にお礼のメールをさせて頂きます。

親切で、一つ一つ丁寧な対応に感謝します。
何の不安も感じず、商品を楽しみに待つ事ができました。

またぜひ次の機会も、よろしくお願い致します。

沖縄県 K様 ロッドスタンド オーシャンM8

オーシャンM8お世話になっております。
合成写真ありがとうございます。

非常に分かり安いです。
よろしくお願いします。

北海道 S様 ロッドスタンド オーシャンM8

オーシャンM8大変満足です。機会があればまた利用させていただきます。

もう少しお値段が安かったらいいなと思いましたが、 商品には大変満足しています

機会があればまた利用させていただきます。
ありがとうございました。

東京都 K様 ロッドスタンド ムーン8

ムーン8「ロッドスタンド ムーン8」ありがとうございました。

先日、大先輩俳優の快気&誕生日祝いに仲間一同からのプレゼントとして贈った次第です。

不満な点は一切ありません。

また機会があればお世話になりたいと思っています。
どうもありがとうございました。

栃木県 T様 リールスタンド10

リーラック10すばらしい出来栄えにとても感激しております。
私の期待どおりの作品に感謝しております。

これで、ますます釣りが楽しくなります。

とても満足しています。
さくらますのデザイン~すばらしい

細部にわたる確認のメールをいただきありがとうございました。
サイズもぴったりです。
ありがとうございました。

広島県 W様 ロッドスタンド スター8

スター8こんにちは、先ほど商品無事届きました。
とても素敵なロッドスタンドで、とても気に入りました。

今回の制作依頼の訳は、 昨年の東日本大震災まで福島県に住んでいました。

大津波で家が全壊し瓦礫のなかに埋もれてる ロッドケースを見つけました。
そのなかには自分が大切にしている磯竿が入っていました。

津波の衝撃で折れはしなかったがキズまみれになっていました。
そんなキズまみれの磯竿たちですが、 釣人生と大震災を共にし乗り換えた磯竿たちに 感謝とありがとうの思いを込めて そして原発事故で帰れない故郷を諦め、 新たな地で釣人生を歩む為瓦礫処分されていただろう磯竿たちを 大切にしたい為制作依頼を頼みました。

とても素敵なロッドスタンドを作って頂きありがとうございました。
心から感謝しております。

次回もお願いするときはよろしくお願いします

山形県 Y様 ロッドスタンド オーシャンM8

オーシャンM8 釣りが好きな人が誰でも喜びそうなものとして何がいいか探したところ、知ることができました。

昨日、ロッドスタンドが届きました。
綺麗に梱包して頂き、ありがとうございました。

明日の誕生日プレゼント用なので、 まだ私も見れてないのですが、喜んでもらえたら私も嬉しいです。
今から楽しみです

急なお願いに、迅速かつ丁寧に対応して頂き、
本当にありがとうございました。

また機会があれば、利用させて頂きます。

兵庫県 F様 ロッドスタンド ビートル5

ビートル5自分だけのオリジナルな竿立てが作れるとゆう特別さに惹かれました。
ここしかないと思いました。
そんなに邪魔にならないスペースで置ける大きさと 何と言っても自分の書いた絵を彫ってもらえるオリジナルさです。

初めはネット購入での不安や自分の書いた絵が 本当にそのまま描かれるのかが不安でしたが、 打ち合わせも細かくしていただき、商品状況の報告など安心感はありました。

商品もネットでそのまま見た通りのすばらしい物が届きました。
オリジナルでもあり、物自体もしっかりしていて、大満足しております。
本当にありがとうございました。

これからも頑張ってください。
また是非、利用させていただきたいと思います。
お世話になりました、ありがとうございました。

山口県 O様 リールスタンド3

リーラック3前回購入したロッドスタンドがとても気に入り、 今回のリールスタンドを特注することにしました

ロッドスタンドと同様に手作りによる丁寧な仕事で、イメージ通りの製品であり、さすがプロフェッショナルだなと感銘を受けています。

そして、オーダー(図面)に関して7回もメールのやり取りがあり、 工房主安井さんと特注スタンドに間違いがない(信用できる)事を確信しました。

期待通りで、120%満足しております

貴工房のご活躍・ご発展を祈念しております。

また、リールスタンドの 幾つかのラインナップを楽しみにしております。

埼玉県 W様 竹刀スタンド 武蔵8 5本立て

武蔵8このたびは本当にありがとうございました。

先方からも、無事に届いた旨の連絡がありとても喜んでいただいていました。
ご丁寧に対応いただき感謝しています。

実物を見ていないのですが、きめ細かくメールでご対応いただき、
安心感がありました。

また、プレゼント用のラッピングもとても素敵でよかったです。
(箱に包装紙をかけるくらいが通常だと思いますが、
和紙を直接商品にかけるラッピングは素敵ですね!)

神奈川県 O様 ロッドスタンド オーシャンM8

オーシャンM8結婚式に、サプライズで主人が、一番欲しかった物でなおかつ、
セミオーダーができたので注文しました。

名前が入れられるところが良かったです。

満足しています

香川県 K様 ロッドスタンド オーシャン8

この度は、支払方法の変更時には迅速な対応をしていただき
とてもうれしく思います。ありがとうございました。

今回、新居に引越をしずっと車に乗せていた釣竿を
きれいに収納したかったから注文しました。

福岡県 K様 ロッドスタンド オーシャンM8

オーシャンM8レーザー彫刻の完成具合
愛犬の写真がとてもリアルに出来ていて≪大満足≫です!(^^)!

作製いただきました「ロッドスタンド」は、本当に大喜びしてもらえました。

釣竿が、まだ沢山あるので、次回の記念日の時は、
また発注させていただきますので、
その際には、何卒よろしくお願い申し上げます。

山形県  T様
ロッドスタンドグランドの変形(16本たて)

グランド16新築の住宅に自分の趣味の釣りコレクションの部屋をつくりました。

その部屋にあう竿たてがないかとインタネットで検索していたら、
オーダーでつくってもらえるとのこと!だったため注文しました。

出来上がりは自分の思いどおりの作品!

大満足です。

愛媛県 O様 ロッドスタンドビートル8

初めての購入でしたがメールでの対応もよく安心できました。

また注文する事があれば
お願いしたいです。

愛知県 M様 オーシャン8

オーシャン8こんばんは。
本日商品が無事届きました。

早急な対応をしていただき、ありがとうございました。

商品もとても木の風合いが美しく、大変気に入っております。

プレゼントを渡すのが楽しみです。
また、利用させていただきます。

ありがとうございました。

広島県 H様

ロッドスタンド mitaniこんにちは。本日、ロッドスタンドを受け取りました。
注文、彫刻の打ち合わせから発送まで、
丁寧、親切かつ迅速な対応をありがとうございました。

私たちも自信を持って父にプレゼントできます。

本当にありがとうございました。

秋田県 S様 ロッドスタンド ムーン8 バス&名前の彫刻

ロッドスタンド バスロッドスタンドありがとうございます(>v<)
プレゼントしたら、すごく気に入ってくれたみたで
木の触った感じもよくて、喜んでいました!!

またなにかあった時はお願いしたいと思うので
よろしくお願いします♪

福岡県 M様 龍馬(竹刀スタンド)

竹刀スタンド 龍馬8M 商品ですが本日届きました。

急な注文にもかかわらず迅速な対応をして頂き感謝しております。

誠に有難う御座いました。

京都府 M様 ビートル8

ロッドスタンド ビートル8昨日受け取りました
迅速かつスピーディーな取引ありがとうございました。

気に入りました。

今後ともよろしくお願いいたします。

大阪府 H様 ヒノキ耳付き時計 ねこ

ヒノキ耳付き時計 ねこ 昨夜無事に商品到着いたしました。ありがとうございました。

猫がとても可愛らしいですが、しっかりした1枚板のせいか子供っぼくないし Webで見た以上に気に入りました。

自分でも木製家具でほしいものがありますので、 また機会がありましたらよろしくお願いします。 

(贈答後のメール)
起業した友人に「新しい時を刻んでね!」と贈ったところ、 すごく喜ばれ、ロゴにも感激してくれました。

「木がいい香りがする」言いながらとすぐに飾ってくれたのは、選んだ私も嬉しかったです。

商品選びを任せてくれた友人からも好評でほっとしました。

神奈川県 T様 ビートル5&アルファベット&爆釣祈願

ロッドスタンド 爆釣祈願 先ほど、無事商品受け取りました。

薄紙の隙間から、こそっと中を見ました(笑)

釣好きの方へのプレゼント♪
喜ばれるとよいのですが・・・。
今回はお世話になりました。
ありがとうございました。

千葉県 M様 オーシャンM8 ロゴを彫刻

ロッドスタンド バタフライ 品物受けとりました。

想像以上で感動しました。

仲間の新築祝いで贈るのですがきっと喜んでくれると思います。

ありがとうございました。

東京都 株式会社 東京ソワール

無垢材 時計 ヒノキ本日、時計を受け取りました。
かわいらしい猫とメッセージが彫られているとは 想定外でしたので、丁寧な体裁に感動しました。

設置状況を添付しましたので、どうぞご覧下さい。
また、針の注意事項もお知らせいただきありがとうございます。

これからも素敵な作品を手がけてください。
この度はありがとうございました。

大阪府 T様 ロッドスタンド ビートル8 名前を彫刻

ロッドスタンド プレゼントこんにちはTです!
返事遅くなりました。

荷物ですが25日に配達して頂きました。

商品ですがすごく喜んでくれました。
コンパクトに出来ているので場所もとらず 名前入りが気に入ってくれたようです!

色々とありがとうございました。

長野県 T様 オーシャン8&名前&マダイ1

ロッドスタンド マダイ写真拝見致しました。

とてもかっこいいです。

色々とありがとうございました。

香川県 I様 ビートル8

ロッドスタンド 木製こんにちは ロッドスタンド届きました。
クリスマスプレゼントに間に合いました。

シンプルな木製で、つり道具を置いている スペースの印象も明るくなり、とても喜んでいます。

ありがとうございました。

還暦の記念品に木製時計 富山県 Y様

還暦記念木製すごいですね!完成品がとっても楽しみです。
やはり木工のドッシリ感、というかポッテリ感というか、温かみのある感じが親父にぴったりです。

親父もとっても楽しみにしています。(合成写真をご覧になった感想)

送っていただいた商品、間違いなく受け取りました。
写真の添付もとても助かりました。ありがとうございます。

昨日、某民宿にて親父の還暦祝いを無事に執り行いました。
親父も親戚の皆さんもこの記念品を本当に喜んでくれて、
私たち兄弟もとても嬉しかったです。御社様のおかげです。
めぐり会えて本当に良かったと感謝しています。 (と、メールでお礼を言うもの申し訳ないくらいですが)

今後も機会があれば是非お願いしたいと思いますし、
知人や友人にも紹介したいと思います。
本当に色々お世話になりました。
これからもまた素敵な作品をたくさん作ってください。

長崎県 M様 ムーン8&名前の彫刻

ロッドスタンド 甥っ子へのプレゼント商品の出来が良く、とても喜んでおられました。
きっと、一生の宝物になることでしょう。

高校二年生の甥っ子へのプレゼントでしたが、感動してました。

本当にありがとうございました。  感謝。

茨城県 Y様 ムーン10&文字彫刻

ロッドスタンド 亡きご主人の位牌 他界した夫の釣り竿を床の間に飾る為のロッドスタンドを探しておりました。

とてもかっこいいスタンドとお見受けしましたので、出来上がりがとても楽しみです。

とても素敵なスタンドで、お盆に床の間に飾らせていただきました。
ありがとうございます。

宮城県 M 様 ムーン8&名前の彫刻

ロッドスタンド 子供達とプレゼント ありがとうございます。本日、ロッドスタンドが届きました。ステキですね。

4人の子供達と主人に内緒のプレゼントです。

どんな反応があるか楽しみです。

神奈川県 H 様 ムーンL

昨日、ロッドスタンド ムーンLが届きました。

ちょうど主人が休みだったので、
少し早い父の日のプレゼントすることが出来ました

♪主人もすごく喜んでくれました。
素敵なロッドスタンドありがとうございました。

東京都 K 様 ビートル6&ステッカーロゴ彫刻

ロッドスタンド 彼氏へのプレゼントこんばんは!
昨日、届きまして、今日早速プレゼントを渡しました!

とってもとっても気に入ってくれました!!!ありがとうございました。

リールも付けたまま大丈夫でしたし、彫刻もとても良かったです!
連絡なども、迅速に丁寧にしていただき、本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

静岡県 S 様 ムーン8&名前の彫刻

ロッドスタンド お父様えhのプレゼント 3月9日日曜日、午後6時50分に商品が届きました。

予定より早く制作していただき本当にありがとうございました。

父親が大変に喜んでくれて、早速釣り竿を並べています。

兵庫県 D 様 特注カジキ用ロッドスタンド

ロッドスタンド カジキ用特大昨日、商品届きました。
きれいに収まりました。難しい注文にお答え下さり、感謝しております。

また、機会がありましたら宜しくお願いします。

今は船にあります竿、一度持って帰って並べて写真取って送りますね。

ご無沙汰しております。

作って頂いたフォルダーに竿納めてみました。

きれいにはまって、インテリアの一部となりました。

良いもの作って頂きありがとう御座いました

千葉県 N様 ムーン8&名前の彫刻

ロッドスタンド 還暦父へのお祝いメールと写真、どうもありがとうございます。
合成写真、とても素敵で今から楽しみです。

父が釣り好きなのですが、還暦のお祝いに何をあげたらいいかとても悩んでいるところで
このような素敵な商品を見つけられてとても嬉しく思っています。

決済のメールも先ほどいただきましたので、手続きさせて頂きます。

どうもありがとうございます。 宜しくお願い致します

愛知県 M様 尺八スタンド雷神P4&名前の彫刻

尺八スタンド昨日尺八スタンド受け取りました。
ありがとうございます。

使う本人もオリジナルな感じがとても気にいっています。

ちゃんとした尺八の置き場所もなかったのでディスプレイにもなりいいアイデアです

東京都 T様 ムーン8&名前の彫刻

ロッドスタンド バス色々お世話様でした。
大変気に入っていただいたようです

和歌山県 T様 ムーン8&さかなと名前の彫刻

ロッドスタンド 大切な人への誕生日プレゼント 大切な人に誕生日プレゼントととしてあげました(^^)

凄く喜んでくれました。
ありがとうございました♪

北海道 S様 ユニコーン

商品が届きました。大変気に入っております。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら宜しくお願いいたします

東京都 S様 ムーン8&名前の彫刻 

釣り竿立て 父の日のプレゼントお世話様です。
カッコいいですね!

納期の件お気遣いありがとうございます。(父の日プレなので助かります)
これからお振込いたしますので何卒よろしくお願いします。

東京都 I様 ムーン8&イラストとメッセージの彫刻

釣り竿置き 父の日のプレゼント発送ありがとうございます。

発送元の件に関しては、私の方から
「父の日のショップから直接プレゼントが届くから
受け取り拒否とかしないでね!!」
と伝えておきましたので大丈夫です(^^)

東京都 S様 ムーン8 アルダー材

昨日到着しました

富士五湖に建築する山小屋で使用します

楽しみです

大阪府 K様 ムーン8 文字入れ

ロッドスタンド プレゼントこちらにとどきました。
プレゼントとして渡すのでまだ梱包したままなのですが、
イメージ画像を相手にみせましたら大変興奮して喜んでくれました。

今までロッドスタンドなど縁がなかったので、
いいスタンドがどれかさえ検討がつきませんでした。

ホームページでみつけたときは、これだ!とピンときたので
すぐにご連絡をとらせていただきました。

22日にロッドスタンドを渡すのでそれまで待ちきれません。
これからも素敵な作品を作ってください☆

本当にありがとうございました。

埼玉県 S様 尺八スタンド

ライトセーバースタンド無事に商品届きました。

スターウォーズのあの武器を飾るのに丁度いいサイズでした。

大変満足しております。
ありがとうございました。

山口県 F様 ビートル8

竿立て台ビートル8届きました
早速梱包を解いて サオを並べてみました

部屋の雰囲気にもあって友達にも自慢したいです

ありがとうございました

大阪府 O様 ロッドスタンド ビートル5

ロッドスタンド いいですねー。 ロッドスタンド届きました

いいですね~。大切にします。

ありがとうございました!!。

東京都 T様 ムーンL

沖釣り用ロッドスタンド先日特注でお願いした。ロッドスタンド。
リビングに飾りました。やはり沖釣りの竿はカラフルなので、 インテリアとしても、キレイっす。

台座と竿受けの間隔もグッドです。
今度はリール飾る物も、考えています。
また、なにか、お願いするかも知れません。
宜しくお願いします。

この、ロッドスタンドは結構、海釣りの釣り人なら ニーズあるかも知れませんね。

では、貴工房の益々の発展をお祈りします

千葉県 K・J様 ムーン10

アルダー材ロッドスタンド無事届きました。
早速開けて見ました。

思った以上の商品で気に入りました。

これから釣竿置いてみます。
お礼のメールが遅くなりました・色々親切にありがとうございました

茨城県 I・H様 尺八スタンド 雷神8&風神10

安定感ある尺八スタンドお世話になっています。

安定感のあるスタンドが出来上がりありがとうございました。
前回と合わせ4台のスタンドにより部屋も整理されかつ風格ある 部屋となりました。
ありがとうございました。

今回はロットスタンドを尺八用スタンドにアレンジして頂きありがとうございました。     
市販品では、尺八用スタンド(複数スタンド)が販売していないだけに大助かりです。

また仕上がりも、軽量で尺八の座りも安定しかつスタンドの持つ素材と尺八が調和して
とてもしっくりした感じで気にいっています。

今回は丸型ロッドスタンドをお願いしましたが、
また機会があれば尺八用の別なタイプのスタンドもお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

東京都 Y様 ムーン8&名前の彫刻

プロフィッシャーマンへのロッドスタンド 急な発注を間に合せて頂き、誠にありがとうございます。

実は、主人は、プロのフィッシャーマンなのですが・・・
部屋の中では、たくさんのロッドが雑多に置かれており気の毒な状態でした。
この秋、釣りのシリーズでDVD化される事になりましたので、 その記念に、何かプレゼントを捜しておりました。
ぴったりのプレゼントが見つかり大喜びです。

主人は、たくさんロッドを置いても倒れないように固定フックをプラスしてみようかと・・・
喜んでおります。
出来栄えを見て、さすが!と絶賛しておりました。

自分の名前が入っていたのも嬉しかったようです。
本当に本当にありがとうございました。

兵庫県 Y・K様 ムーン8

ロッドスタンド ご主人へのサプライズプレゼントおはようございます。
先日はロッドスタンドを作成いただきまして ありがとうございました。

主人の誕生日に渡しました。
ビックリして喜んでくれました。

部屋にパラパラと立てかけていたロッド達が 早速収まりました!
ありがとうございました。

また何か機会がありましたらよろしくお願いしますね。

高知県O様 ビートル12(セミオーダー)&イラストと名前の彫刻

ロッドスタンド 誕生日プレゼントロッドスタンドありがとうございました。
昨夜、受け取りました。

予想以上に、すてきなロッドスタンドでびっくりしました。
来週の誕生日に渡すのが楽しみです。

先日作っていただいたロッドスタンドを、昨日の誕生日に彼氏にプレゼントしました。
スタンドを買おうかと思っていたようで、とても喜んでもらえました。

きれいに磨かれて触り心地もいいし、形もすてきなので、早速、竿を立てていました。
しかも、リールを付けたままでも安定するので、2人で驚きました。

本当にありがとうございました。また、何かの機会によろしくお願いします

福岡県 K様 ムーン8&さかなと名前の彫刻

ロッドスタンド クリスマスプレゼント 先日無事にロッドスタンドが届きました。

何とかクリスマスプレゼントに間に合い、大変喜ばれて、私も嬉しく思います。
色々とありがとうございました。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。

愛知県 S ムーン8&メッセージの彫刻

つりざおたてロッドスタンド届きました。
なかなかよい雰囲気ですね。
ありがとうございます。

早速ロッドを立てかけたりしてみました。
案外軽かったのには驚きでした。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

愛媛県 A様 ムーン8&お子様手書きのイラストを彫刻

ロッドスタンド パパ大好き 今日の六時前に届きました。

デザインも彫刻も凄く気に入ったみたいで大変感激されました

無理なお願いを叶えてもらい 私も感激です
ありがとうございましたm(_ _)m

茨城県 W様 トライアングル&名前の彫刻

竹刀立て竹刀立てですが、届いております。  
クッションテープも貼り、竹刀もたおれることなく使っています。 

子供も名前が入ってるのが気に入ったようで、2人仲良く半分に使って喜んでます。

そして、今まで部屋にたおれてた竹刀が、おしゃれに飾れて、私も大変満足です。

ありがとうございました。

徳島県 M様 ムーン8&名前の彫刻

ロッドスタンド ムーン8ロッドスタンドありがとうございました!!!
本人もかなり喜んでくれています。

今回良いタイミングで樹ごころ工房さんを知る事ができて本当に良かったです。

またよろしくお願いします。

兵庫県 K様 ビートル2台

釣り竿立て ヘラ竿ロッドスタンドを本日の午前中に受け取りしました。
早速、写真で送って頂いた様に2セットを背中合わせにして、ヘラ竿を立てて、眺めています。
(ちょっと小さな釣具屋みたい?)

前々からロッドスタンドがほしいとは、思っていましたが、 今回、購入して本当に良かったと思います。有難うございました。

それで、さらに磯竿もロッドスタンドに立てたくなり、同じ物を2セット注文しよう かと考えていますが、お願いできますでしょうか???

広島県 U様 ムーン8&名前の彫刻

ロッドスタンド 贈り物本日、ロッドスタンドが届きました。

この梱包のまま、プレゼントしますので、
私自身は残念ながら実物をこの目で見ることはできませんが、
先日送っていただいた写真のおかげで出来上がりが見れて嬉しかったです。

きっと先方も喜んでくれると思います。

いろいろわがままも聞いて下さって、本当にありがとうございました。
とても素敵なプレゼントになります。

大阪府 S様 特注ロッドスタンド

父へのプレゼントのロッドスタンドこんにちは。
昨日、商品を受け取りました。

早速、父へプレゼントすると、嬉しそうに箱をあけ、『いいねぇ~』と喜んでいました。

実際、竿を置いていた場所では勿体ないな~などと言い、 自分の気に入っている場所に置きたいと、ここがいいか、 あそこがいいか…と(笑)
せっかく、採寸してぴったりのサイズに仕上げて頂いたんですが、 デザインをとても気に入ったようで…。
プレゼントした私も嬉しく、昨日は、和やかな時間を送らせて頂きました。

今日、休日の父は、早速、ロッドスタンドから竿を取り出して
釣り場へ出掛けていきました。

また、機会がありましたら是非に…と思っております。
その際は、宜しくお願いいたします。

貴重なお時間、お手間を頂きまして、本当に感謝しています。
有難うございました。

群馬県 H・T様   ムーン8

本日届きました。

むちゃくちゃ気に入りました。

またなにかありましたらよろしくお願いします。

滋賀県 A様 ムーン8&魚と漢字の彫刻

お誕生日プレゼントのロッドスタンド お写真、どうもありがとうございます。
とても立派に仕上げてもらえて、すごく嬉しいです!
先ほど父からも連絡があり、とても喜んでくれたようでした。

色々とご配慮いただき、本当に有り難うございました。
親子共々とても満足です。

また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は本当にお世話になりました。
(遠方のお父様へのお誕生日プレゼントにとのご注文でした)

神奈川県 H様 スワン10&名前の彫刻

彼氏へのプレゼントのロッドスタンド ロッドスタンド昨日の夕方届きました!!

早速開けてみたい気持ちと、隠す場所がやはり見当たらなくて・・・
お誕生日には少し早いのですが、彼に渡しました。

二人で開けたのですが・・・
彼が喜んでくれたのはもちろんのこと!
私もまた写真で見たときよりもさらに感動してしまいました。

大塚さんの温かいお気持ちが伝わってくると言うか・・・
本当にどうもありがとうございました。
今はさっそく竿を立て、部屋中が木の良い香りでイッパイになっています。

またこれから先、何かあったらまたお願いします。
そのときは、またわがままを聞いてもらうことになってしまうかもしれませんが
ヨロシクお願いします。

本当に、ありがとうございました!!

徳島県 F様 ムーン8&魚と名前の彫刻 

素敵なロッドスタンド この度はとても素敵なロッドスタンドを仕上げていただいて本当にありがとうございました

ルアー作りを趣味とする程の釣りバカな彼も大変喜んで早速愛用させていただいております

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

●営業時間のご案内●

AM9:00~PM7:00

カレンダーのピンク色は当店の休日

電話  0776-98-3688

FAX  0776-97-6652

メールFAXは随時受付中

●営業日カレンダー●

カレンダーl カレンダーr

↑ PAGE TOP



↑ PAGE TOP