074636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオリバスター

アオリバスター

PR

Profile

TK-FACTORY

TK-FACTORY

Freepage List

Nov 25, 2005
XML
テーマ:エギング
カテゴリ:アオリイカ
2005-11-25 23:59:25

11月24日(木) 晴れ
19:30 熊野K漁港到着。

 久々に平日熊野へ走ったが、休日と変わらないぐらいの釣り人がいた。22:30までしゃくったが全くアタリがないので寝ることにした。朝一~地磯を攻めたがチビイカ1杯。エギンガーとすれ違うたびに聞いてみたがいい情報は全く得られなかった。漁港を転々としたがチビイカばかり、途中でカワハギ・ロックフィッシュを狙ったがそれもいまいち。良型のアオリイカは深場にいるような気がしないでもない。水深のある漁港へと移動し釣り人に話を聞くと、午前にヤエンでキロアップ2杯捕れたらしいので少し粘ってみることにした。すぐにチビイカ3杯、友人が400g1杯ゲットし日没まで頑張ったが後が続かず。とりあえずすべて自作エギで捕れたので満足の一日だった。先週フォード・フリーダに乗り換え試乗をかねての釣行だったが、エンジンもそこそこパワーがあり、ダウンサスに交換したのでロールも抑えられ快適に山道を走行できた。何より室内が広くゆっくり寝れた。

17:40 納竿

アオリイカ   チビアオリ×10  400g×1
カワハギ    20cm×2
ヒットエギ   自作エギ アジカラー 蛍光レッド 3.5号 

MY HOMEPAGE

にほんブログ村 釣りブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2005 11:59:49 PM
コメント(80) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

銭亀亭心太@ 国民の手で森友問題を追及しよう会 「国民の手で森友問題を追及しよう会」で…
zBSAFXgcnvtAXStVaA@ Re:ã??ã??ã?¯ã?¯é??ã??ã??ã?®ã??ã??ã??ã??(06/12) Bc3ZFy <a href="http://fxalbqa…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.